M!Zはお買い物上手になりたい

買ってよかったもの買って失敗したものなどを
レビューしたりしなかったりするそんなブログ。

Kanger TechのTOPBOX mini買ってみたよ

おはこんにちこんばんは。M!Zです。


今回紹介するのはVAPE(電子タバコ)のTOPBOX miniというスターターキットです。


Q.スターターキットってなんぞや?

A.スターターキットとは初めての人でも

これを買っちゃえばすぐに使えちゃうよというもの。


Q.Vapeってなんぞや?

A.次世代型(?)の電子タバコ。リキッドと呼ばれる液体を入れて液体を本体で熱し水蒸気を吸い込むもの。


私はこのVapeを初めてから煙草を減らし、

今は紙巻煙草を買わずにこれだけ吸ってる状況です。

禁煙(?)3日目!でも全然Vapeがあれば余裕な感じです(●´ω`●)


では早速どんなものかなのかお見せしていこうと思います。

私が選んだのは黒です。

他にも赤、白、ステンレス製(これだけ高い)のものがありますよ!

電池は別売りなので気をつけてください!(お店によってはおまけしてくれることも)


黒に赤のラインとか入ってるとちょっとおしゃれですよね!

この赤いプラスチックのボタンとかも可愛い!

実は赤が欲しかったけどお店に黒しか無かったなんて言えない


サイズ感とかも確認していきましょう


あんまおっきくないです。

ただ、ちょっとスマホとかと同じくらいの重量あるので

持ち歩きはカバンとかポーチとかがいいと思います。

パンツ系女子とかなら無骨にポケットとかでもかっこいいかも・・・?


使い方いきましょうか。



ここに電池を入れます。

吸口側が−になっています。気をつけて電池を入れましょう。

このTOPBOXは保護回路がついてるので逆に入れても壊れたりしませんが、

間違って入れると発火や爆発する場合もあるそうなので十分注意しましょう。



電池蓋はマグネットで付くので楽ちんです。



このように蓋があきます。



まんなかに穴が3つほどありますね。

ど真ん中のここにはリキッドを入れてはいけません。

この脇の半円のようなところから沿わせてリキッドを垂らしていきます。


垂らしたら蓋を締めて・・・


一番大きい赤いボタンを5回押すと起動します。

同じように5回押すと電源を切る事ができます!


最初に起動して本体の画面見ると

新しいアトマイザーかどうかを聞かれます。

Yesの操作をしたらいよいよ吸うことができるわけです!


一番大きいボタンを押すとリキッドを熱し始めます。

ぱちぱちじゅわ〜〜〜って音がします。

押しながら吸うと・・・

もっくもくです。

正直今まで煙草吸ってた人でも全然むせるくらい煙出ます。

気をつけてくださいね。


ちなみに、結構Vapeの煙は煙草より多いし残ります。

火災報知機が鳴ってしまうこともあるので

火災報知機があるご家庭、場所では

気をつけて吸うようにしましょう。


いかがでしたでしょうか?

ちょっと気になった方はVapeの取り扱い店に行ってみては・・・!?


試し吸いはさせていただけるお店の方が大多数かと思います。


私がお世話になっているショップさんのリンク貼っときます。

行ってみてくださいね〜〜〜〜!!!

もしかしたら私にも会えるかも?


http://vape-shop-leon.com/


VapeShopLeonさんいつもありがとうございます!


総評:買ってよかった!

→煙もくもく楽しい。

→煙草吸うより美味しい。いろんな味あるし。

→火を使わないから吸いたい時に吸ってすぐやめて別のことができる。

→部屋や洋服が煙草臭くならない、ヤニ色もつかない。


喫煙者の方、考えてみませんか?

そして楽しく美味しく煙もくもくしましょう(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する